距離感が大切

人間関係が疲れる・・。これが最近の悩みです。

 

何ていうか、その場だけの関係性を取り繕うのが、私は苦手なんです。(^_^;)

結局は自分のせいなんでしょうけど・・。

 

昔から広く浅くみたいな関係を作るのが苦手で(^_^;)

だから基本的には友達も少ないんですよね~本当に信頼できる人だけで良いって思ってます。

だけど、最近グイグイ距離を詰めてくる人がいるんですよね~

私としては、あまりお近づきになりたくないタイプの相手なんで、距離を大きく開けておきたいんですけど、そんな私からの「近寄るんじゃないぞ~!!!」っていうオーラを全感じ取ってくれません(゜´Д`゜)

もう!! KYめ!!

↑「KY」ってもう死語ですかね?

思わず使っちゃいましたよ!(^_^;)

「人間関係」を上手に保つ秘訣って、やっぱり距離感ですよね。

 

 

yametai.click