もうそんな季節か~

相変わらず言うことを聞かない子供たちに『鬼さん呼ぶよ!!』の言葉で脅しを入れながら、 保育園の準備をさせている、ワタクシでございます( ´艸`)ムププ

この『鬼さん攻撃』がいつまで通用することやら(^_^;)ちょっと大人になってきたら、『鬼さん呼ぶよ!!』って言っても「はあ?呼べば・・・」って切り返されるんでしょうね(;_;)想像して寂しくなっちゃう今日この頃。

成長は純粋さを無くさせてしまうものです(´・ω・`)さてさて、年が明けて、会社でもそろそろ人事異動が始まります。 部下が数人、近くですが異動するのと、去年までお世話になっていた課長が関東に異動することが決まりました。なんだか、慣れてきたところで離れていってしまうのは寂しいものがありますね(´・ω・`)会社員としての宿命なんでしょうが、やはり毎回寂しく感じるものです。

特に課長の異動は本当にショック・・。みんなに良くしてくれましたし、時には厳しくも愛情のある指導をしてくれた、 今時珍しいタイプの上司でした。

来月には送別会を行う予定ですヽ(;▽;)ノ あー本当に残念・・・。っていうより、何より残念なのは、代わりに来る上司・・。

新人時代にちょっとだけお世話になったことがある、上司なんですが、これがマジにクセ者。 自分の気分や、感情で態度が急変しまくる上司なんです(´・ω・`)もう関わりたくないと思っていたんですが・・。また関わることになっちゃうとは・・。これから先の会社生活が、憂鬱なものになってしまいそうですヽ(;▽;)ノ また人間関係の構築から始まるのか~つらいな~