寝顔が一番癒されます

過ぎてみるとあっという間のクリスマス!皆さんはどうでしたか?
やっぱりクリスマスっていうのは、その日が来るまでが一番ワクワクするもので、過ぎてみると案外いつもどおりだなって思ったりします。
自分自身が子供の頃は本当に楽しみで、その日にかなりの期待をしていたのを覚えています。
プレゼントもそうですし、イベントも料理もヽ(*´∀`)ノ冬のメインイベントですよね。
大人になるにつれてクリスマスへの期待ってだんだん薄れてくるものなんですけど、逆に自分の子供たちにどんな思い出を作ってあげられるかっていうのを一番に考えたりします。
今年はどんなプレゼントをあげようか? どこに連れて行ってあげようか? どんな料理を用意しようか?
考え出したらキリがないですヽ(・∀・)ノ
でも結局は毎年同じような内容で、平凡なクリスマスになるんです。
でもそれって一番の幸せなんだなって、年を重ねて行く度に感じています。
朝から、テンションが上がりすぎて、調子に乗って騒いで怒られて、プレゼントに心から喜んで、
そしてぐっすり寝てる。
その寝顔のために俺は日々辛い仕事を頑張っているんです。

今年もあと少し!!さてもうひと頑張りですな!!