2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな症状が出るの????焦りました!

どうも!ボクシングパパです! 梅雨が終わってジメジメの暑さはだいぶ無くなりましたけど、それでもやっぱり暑いですね(^_^;)日差しの暑さは半端ないです。 でもどんなに暑くても、仕事で疲れていても、僕が行っているジムには、運動したい男どもが集まりま…

浮気がバレそうです。

妻にバレないようにコソコソ相手にメールを打つ。打ったメールはその都度削除して、携帯を見られても大丈夫なように。 家でメールのやり取りをする時は、できるだけ自然にテレビでも見ながら、ラインのニュースでもチェックするかのように素早くメールを返す…

休んでおけば良かった。

最近暑い日が続いて、体力をかなり奪われてます・゜・(ノД`)・゜・ しかも、日中の疲れを癒そうと早めに寝ようと心がけているのですが、まさに熱帯夜・・。蒸し蒸しして全然寝れません!(ところでイエローモンキーの『熱帯夜』好きでしたヽ(*´∀`)ノ懐かしい…

報われない人と、調子に乗る人。

仕事の話。 適当に頑張ってていなくても、なんとなく上司に評価されてしまう人もいれば、一生懸命頑張っていても全く上司に認められない人もいます。 その違いは、運だったり、見せ方だったり・・。色々ありますけどやはりどちらもダメだと思います。 適当に…

ジャブ ジャブ ジャブ! からの~ ジャブ!。

左を制する者は世界を制する・・・・。 という言葉をどっかの誰かが残してたみたいですが(^_^;)誰だっけな?? とにかく、ボクシングにおいて左 = ジャブや左フックなど。いろいろと多く使うのが左なんです。(右利きの場合です。左利きの人は逆になります) …

初めまして!ボクシングパパです

初めまして!ボクシングをこよなく愛する”ボクシングパパ”と申します!! どうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ 30代 最近お腹のお肉が気になってきている、2児のパパです。 仕事はしがない会社員ですが、家族のために日々頑張っています。 仕事には少し不満があり…