浮気がバレそうです。

妻にバレないようにコソコソ相手にメールを打つ。打ったメールはその都度削除して、携帯を見られても大丈夫なように。

家でメールのやり取りをする時は、できるだけ自然にテレビでも見ながら、ラインのニュースでもチェックするかのように素早くメールを返す。

でもそんな時に限って、急に俺の横に座りに来たり、俺の目をじっと見つめてきたり。

バレているのか?妻はこういうことに関しては感が良い。

普段はおっとり、温厚で怒らない性格。ちょっと天然な時もあるくらいだ。

なのに、俺の行動が不自然だと感じるのが早い。というか、決して不自然な行動は取っていないはずなのに、明らかにあれは感づいている行動だ。

どうしよう・・・。と動揺しつつも、相手からは返信が来るので返さないわけにはいかない。「いつなら会える?」「今度はどこに行く?」予定を立てるのにも必死だ。

っていうか、家にいる時間だっていうのは分かっているはずなのに、バンバンメールを送ってくる。元々俺はメールをするタイプの人間じゃないのに、こんなに返信を返していたら不自然じゃないか。やばいバレるのも時間の問題だ。

やはり、仕事の時だけメールを返せば良かった。

そんなことを考えていると、妻が「ねえ。浮気してないよね?」

ドキーーン!!!!!!ついに切り込まれた~!!まさに絶体絶命・・。

 

 

っていう夢を見ました。起きたらかなり汗かいてましたよ(^_^;)

なんなんよこの夢・・。もちろんおいらは浮気なんかしていませんし、妻の事も最強に愛しています!仲も悪くないですし、子供たちも大好き!!

なのに「バレないように浮気のメールを返す夢・・・。」って(^_^;)なんじゃこの夢。

朝になってこの内容の話を妻にしたら、「浮気したいんじゃないの?(笑)」って・・!!決してそんなことはありません!!

こんなに精神的に疲れる夢は久しぶりです。浮気なんかしてないし、しないからね!(゜´Д`゜)

 

ちなみに妻いはく、「私はイケメン芸能人といい感じになる夢は良く見るけどね~(笑)」との事。

なんて都合のいい夢じゃ!俺もそんなポジティブな夢を見たい(^_^;)

 

以上、ボクシングパパでした。