大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?

明日の今頃は、『あけましておめでとうございますm(_ _)m』

のやり取りが炸裂することでしょう!!!

そして、ぽち袋の中の金額の探り合い!!Σ(゚д゚lll)子供たちはそれがメインです。

大きな出費ですね(;_;)

おはようございます! この何とも爽やかな朝に似つかわしくないくらい、まわりはバタバタしております

その合間をぬってブログ更新中! きっとこれが今年最後の更新になるでしょうねヽ(´▽`)/

今年は変化の多い年でした。とくに仕事面では良くも悪くも考えさせられることが多くて、これからの身の振り方が来年の目標になりそうです。

やっぱり、仕事もプライベートも順調にいってこそ幸せというのは感じることができるもので、 そのどちらかが欠けていると、微妙なことになってしまうんですよね(^_^;) それを特に感じる一年でした。

何気ない日常も、小さなことの積み重ねで、何事もコツコツが大切。

でも、それには精神面がついてこないとうまくいかないヽ(;▽;)ノ 特に人間関係は大きく影響するもので、自分ひとりの考え方や行動だけではなかなかうまくいかないことだって多いです(;_;) 来年はトリドシにちなんで飛躍の年にしたいので、『思ったら即行動』を目標に頑張っていきたいと思います!!

 

といわけで、今から大掃除してきます!

 

ではでは来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 良いお年を!!

ところで中学生くらいの子には『お年玉』はいくら上げればいいんでしょうね?

疑問です。3000? 5000?

俺もお年玉欲しい!!