スーファミの予約が全然無理でした(^_^;)

久しぶりの投稿です ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンの 予約販売が開始されましたね! 私もヨドバシで購入しようとしていたんですが、全く無理でした(^_^;) 実店舗では整理番号をゲットできませんでしたし、オンラインではアクセスすらできな…

もう今年度も始まっちゃいましたね

久しぶりの投稿です。っていうか大体は『久しぶりの投稿です』っていう書き出しで始まるような気がします(^_^;)いやいや・・忙しいんですよ!仕事が・・・特に年度末だったということもあって、仕事に追われ、人事に追われ(´・ω・`)そして、新人の指導に追…

もうそんな季節か~

相変わらず言うことを聞かない子供たちに『鬼さん呼ぶよ!!』の言葉で脅しを入れながら、 保育園の準備をさせている、ワタクシでございます( ´艸`)ムププ この『鬼さん攻撃』がいつまで通用することやら(^_^;)ちょっと大人になってきたら、『鬼さん呼ぶよ!…

大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?

明日の今頃は、『あけましておめでとうございますm(_ _)m』 のやり取りが炸裂することでしょう!!! そして、ぽち袋の中の金額の探り合い!!Σ(゚д゚lll)子供たちはそれがメインです。 大きな出費ですね(;_;) おはようございます! この何とも爽やかな朝に似…

寝顔が一番癒されます

過ぎてみるとあっという間のクリスマス!皆さんはどうでしたか?やっぱりクリスマスっていうのは、その日が来るまでが一番ワクワクするもので、過ぎてみると案外いつもどおりだなって思ったりします。自分自身が子供の頃は本当に楽しみで、その日にかなりの…

距離感が大切

人間関係が疲れる・・。これが最近の悩みです。 何ていうか、その場だけの関係性を取り繕うのが、私は苦手なんです。(^_^;) 結局は自分のせいなんでしょうけど・・。 昔から広く浅くみたいな関係を作るのが苦手で(^_^;) だから基本的には友達も少ないんです…

やりがいって?

最近の若者達が言う、「やりがいがないんですよね~」 っていう発言!! どうなんでしょうね(^_^;) だから仕事を辞めたいと・・・でも結局は自分自身の考え方とか、感じ方によって変わるものじゃないですかね? 「やりがいがない」っていう言葉は、結局は会…

人間関係は永遠のテーマ

yametai.click 最近、会社の同僚が、人間関係が理由で辞めたいとのことで、相談に乗ったんですけど・・・こればっかりはアドバイスでどうにかなる問題じゃないですよね~(^_^;) 表面上のアドバイスで、例えば自分から挨拶してみるとか、気にしないようにする…

スポーツの秋なのに

気がつきゃ9月になっちゃってますね~どうもボクシングパパこと『ボクパパ』です。 だいぶ涼しくなってきて、ジムの練習も夏に比べてキツさが和らいできましたよヽ(´▽`)/ いや~夏本番の時のジムの練習は意識が飛ぶかと思うくらいキツかった! 「〇〇の秋…

なんて不甲斐ない・・・

あっという間にお盆も終わりまして、今日から仕事始めだった ボクシングパパです。 休み前と何ら変わりのない、仕事内容でも休み明けだと何倍にもキツく感じますよね(;^ω^)いかに休みの間、だらけた生活を送っていたか思い知りますね(;^ω^) ちなみに今…

熱い刺激が、元気をくれます!

リオオリンピック見てますか? 今回の日本選手はメダル取りまくりですね!(´∀`) かなりのハイスピードで獲得して言ってる気がしますよ! 昨日は日本体操チームがやってくれましたね。男子総合での金メダル! ワイドショーでも何回もリプレイされていまし…

素直って大切ですね

自我が強すぎてなかなか人の意見を素直に聞けない人っていますよね(+_+) 何回言われても言うとおりにしなかったり、言われても露骨に嫌そうな態度をとってしまうとか。 そういうのって周りの人も巻き込んでムードを悪くしちゃうものです(~_~) 最近行っている…

こんな症状が出るの????焦りました!

どうも!ボクシングパパです! 梅雨が終わってジメジメの暑さはだいぶ無くなりましたけど、それでもやっぱり暑いですね(^_^;)日差しの暑さは半端ないです。 でもどんなに暑くても、仕事で疲れていても、僕が行っているジムには、運動したい男どもが集まりま…

浮気がバレそうです。

妻にバレないようにコソコソ相手にメールを打つ。打ったメールはその都度削除して、携帯を見られても大丈夫なように。 家でメールのやり取りをする時は、できるだけ自然にテレビでも見ながら、ラインのニュースでもチェックするかのように素早くメールを返す…

休んでおけば良かった。

最近暑い日が続いて、体力をかなり奪われてます・゜・(ノД`)・゜・ しかも、日中の疲れを癒そうと早めに寝ようと心がけているのですが、まさに熱帯夜・・。蒸し蒸しして全然寝れません!(ところでイエローモンキーの『熱帯夜』好きでしたヽ(*´∀`)ノ懐かしい…

報われない人と、調子に乗る人。

仕事の話。 適当に頑張ってていなくても、なんとなく上司に評価されてしまう人もいれば、一生懸命頑張っていても全く上司に認められない人もいます。 その違いは、運だったり、見せ方だったり・・。色々ありますけどやはりどちらもダメだと思います。 適当に…

ジャブ ジャブ ジャブ! からの~ ジャブ!。

左を制する者は世界を制する・・・・。 という言葉をどっかの誰かが残してたみたいですが(^_^;)誰だっけな?? とにかく、ボクシングにおいて左 = ジャブや左フックなど。いろいろと多く使うのが左なんです。(右利きの場合です。左利きの人は逆になります) …

初めまして!ボクシングパパです

初めまして!ボクシングをこよなく愛する”ボクシングパパ”と申します!! どうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ 30代 最近お腹のお肉が気になってきている、2児のパパです。 仕事はしがない会社員ですが、家族のために日々頑張っています。 仕事には少し不満があり…