なんて不甲斐ない・・・

あっという間にお盆も終わりまして、今日から仕事始めだった ボクシングパパです。

休み前と何ら変わりのない、仕事内容でも休み明けだと何倍にもキツく感じますよね(;^ω^)いかに休みの間、だらけた生活を送っていたか思い知りますね(;^ω^)

ちなみに今日も仕事終わりにボクシングジムに行きました。 

ボクササイズジムも、お盆の間は休みだったんで、今日は久しぶりの運動でした。

いや~キツかった・゜・(ノД`)・゜・いつもここまではやって帰ろうっていう、運動メニューがあるんですけど、今日は半分やったところで、リタイアしちゃいましたヽ(;▽;)ノ おばちゃん達だって頑張ってメニューこなしてるのに、おいらは途中で・・・・・・。なんだかジコケーン(自己嫌悪の略ですヽ(・∀・)ノ)

やっぱり運動って休んじゃダメですね!身体が全然ついていけなくなっちゃう・・・

まぁージム自体が休みだったんでしょうがないんですけど、きっとみんなは休みの間も自主練習とかやってたんだろうな~ヽ(;▽;)ノ

参りました!! って落ち込んでる場合じゃないですね!!

ではでは気を取り直してまた、明日も頑張ります!

みなさんもまだまだ暑い日々が続きますけど、無理せずに頑張りましょう~