熱い刺激が、元気をくれます!

リオオリンピック見てますか?

今回の日本選手はメダル取りまくりですね!(´∀`)

かなりのハイスピードで獲得して言ってる気がしますよ!

昨日は日本体操チームがやってくれましたね。男子総合での金メダル!

ワイドショーでも何回もリプレイされていましたけど、本当に素晴らしい演技でした!

エース内村の 安定の演技に、白井の天才的なクオリティー!!マジにテンションあがりっぱなしですよ!ヽ(;▽;)ノ感動です。

やっぱりスポーツって良いですね!この一瞬にかけて、日々の苦しい練習を耐え抜いているんですよね!その精神力素晴らしいです。目の輝きが違いますよね!

 

日本選手の活躍を見てると、自分も頑張らなきゃって勇気をもらえます。

練習中もより真剣に、気合を入れて臨めるようになりましたし、

苦しくても「日本代表はもっともっと、苦しい練習をしているんだ!」って自分に言い聞かせながら耐え抜いています!!

って言っても・・・私の場合は ただのボクササイズなんですけどね(;^ω^)

それでもいい刺激になってますよ!

 

まだまだオリンピックは続きます!! 頑張れ!日本!!!