素直って大切ですね

自我が強すぎてなかなか人の意見を素直に聞けない人っていますよね(+_+)
何回言われても言うとおりにしなかったり、言われても露骨に嫌そうな態度をとってしまうとか。
そういうのって周りの人も巻き込んでムードを悪くしちゃうものです(~_~)
最近行っているボクシングジムにもそういう人がいるんです。全体の練習に一人だけ参加しなかったり、コーチからの注意も生返事で全然聞いていなかったり(^_^;)
たとえダイエットと言えど、自己流でやれるほどボクシングって簡単なものじゃないんです。
それなのにぜんぜんアドバイスを聞かない。もちろん自分よりも年齢も技術も上なのに、 横着な態度をとるんです(+_+)
ちなみに全然、若者じゃないんですよ?バリバリ40近いおっさんなんです
その歳でその態度って(^_^;)会社でもそんななんですかね。

ダイエットしたいとか運動したいとか、人それぞれ目的はあると思うんですけど、それ以上に学ぶべき事ってあると思うんです。
素直な心って大切ですね(>_<)
私もこうなってしまわないように、気をつけていきたいと つくづく思いました!