スポーツの秋なのに

気がつきゃ9月になっちゃってますね~どうもボクシングパパこと『ボクパパ』です。

だいぶ涼しくなってきて、ジムの練習も夏に比べてキツさが和らいできましたよヽ(´▽`)/ いや~夏本番の時のジムの練習は意識が飛ぶかと思うくらいキツかった!

「〇〇の秋」なんて言いますけど、まさにその通りですね~食にしても、スポーツにしても、適度な涼しさが快適さを与えてくれるんで、活動的になるってなもんですよね~

 

まさにスポーツやるにはもってこいの季節!!と言いたい所なんですが、最近はジムに行く回数が減っちゃいました(;^ω^)

いやいや、サボってる訳では無いんですけど、知り合いの結婚式で余興をやることになって、それの練習で夜の時間が取れないんです!

本当はジムに行きたいんですけど、友人の為なんで、少しの間ガマンですね!

それでも空いた日にはちゃんと練習に行ってるんですが、やっぱり少し休んだだけで、体力の衰え方が半端ないですね(;^ω^)

夏は耐えられたのに、今練習に付いていけないって・・・

継続は力なり!ってやつですね。続けなきゃ形にならないです。

それと・・

やっぱり歳には勝てないのかな?ヽ(;▽;)ノ

頑張らなきゃ~

明日はジムに行きます!!