初めまして!ボクシングパパです

初めまして!ボクシングをこよなく愛する”ボクシングパパ”と申します!!

どうぞよろしくヽ(*´∀`)ノ

30代 最近お腹のお肉が気になってきている、2児のパパです。

仕事はしがない会社員ですが、家族のために日々頑張っています。

仕事には少し不満がありはしますが、家庭に不満はありません。

とっても幸せですし、家族の時間は本当に落ち着きます。

 

ですが・・・

 

なんだか最近、自分自身にしっくりこないというか・・平和ボケしているというか、とにかく 張り合いのない日々なんです。

 

だからといって不倫したいとか、いけないことをしたいっていうような歪んだ感情はないんです。ただ、何かに本気で取り組んでない自分が嫌なんです。

 

30代も半ばになってくると、やたらと昔のことが輝いて見えるんですよね・・。

若い頃はあ~だったな・・。学生の頃はもっとこうだったな・・。ってなんだか寂しい気分に(^_^;)なっちゃうんです。

 

だから、ついに決心しました!!

「パパはボクシングを始めます!!」

がむしゃらに、やってみたい!男として戦う環境に身を置きたい!!。

その一心で素人おっさんが ボクシングに仕事に奮闘するブログです!。

 

どうしようもないほど暇な方は たまに見に来てやってくださいヽ(*´∀`)ノ

ではではこれからよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/