ジャブ ジャブ ジャブ! からの~ ジャブ!。

左を制する者は世界を制する・・・・。

という言葉をどっかの誰かが残してたみたいですが(^_^;)誰だっけな??

とにかく、ボクシングにおいて左 = ジャブや左フックなど。いろいろと多く使うのが左なんです。(右利きの場合です。左利きの人は逆になります)

 

テレビとかで見るプロのボクサーの方々は ジャブをバンバン出していきますし、軽く動いているように見えるんですが・・Σ(゚д゚lll)

実際にやってみるとマジに難しい!!

そう簡単にはいかない。っていうより 右利きなのに、まずは左からって・・・できんわ!! 思うように動かんっちゅーねん!!

 

コーチによると、人それぞれではありますが、左10回に 右1回 っていうくらい左は重要らしいです。

知らんかったΣ(゚д゚lll)でもやっぱり運動って良いですね~

仕事で嫌なことがあってもパンチで吹き飛ばせる気がします!!。

基本的に仕事でのストレスはエンドレスなんで(ストレスはエンドレスって韻を踏ん出ますね 笑) この怒りのパワーが拳に力をくれますヽ(`Д´)ノ オリャー

 

ちゃんと形になるかな~? まだまだ頑張ります♪

明日の仕事 早めに終わらないかな~ヽ(;▽;)ノ