やりがいって?

最近の若者達が言う、「やりがいがないんですよね~」 っていう発言!!

どうなんでしょうね(^_^;)

だから仕事を辞めたいと・・・でも結局は自分自身の考え方とか、感じ方によって変わるものじゃないですかね?

「やりがいがない」っていう言葉は、結局は会社が悪いんです!!って言ってるみたいで(´・ω・`) 辛さの中にも「やりがい」を見つけ出せない本人に原因があると思うんですよね。

でも確かにオイラも若い頃は「こんな感じじゃなくて、もっと自分に合ったやりがいのある仕事があるはず!!」なんて思ってましたね~

目の前にある仕事に一生懸命になることがその答えなんですけど、未熟だとそれに気づけないんです。

 

http://yametai.click/2016/08/20/yarigai/

↑「やりがいがない」そう感じたらぜひ参考にどうぞ!