休んでおけば良かった。

最近暑い日が続いて、体力をかなり奪われてます・゜・(ノД`)・゜・

しかも、日中の疲れを癒そうと早めに寝ようと心がけているのですが、まさに熱帯夜・・。蒸し蒸しして全然寝れません!(ところでイエローモンキーの『熱帯夜』好きでしたヽ(*´∀`)ノ懐かしい♪)

かと言ってクーラーつけて寝てしまうと、起きた時に身体がだるくなっちゃうし・・。

と、悩んだ結果。「やっぱり寝るのを優先しよう!」ということでクーラー付けなが寝てたんです。最近は・・。

ヤッちゃいましたね。完全に『夏風邪』です。(゜´Д`゜)辛い・・。

今日の仕事中からなんだか咳が止まらなくって、喉が痒いな~って思ってたんです。

それなのに、風邪かな?と思いながらも、運動で吹き飛ばしてやろうと、身体がだるいにも関わらず、ジムに行っちゃいました。

バカでしたね(^_^;)もう30過ぎだってことをよく分かってなかった。

 

現在、確実に悪化中です・・。明日の仕事は更にきつくなっちゃうだろうな~

今日はジムを休んで大事にしておけばよかったと、ブログかきながら後悔中・・。

みなさんも、身体がだるい時は無理しちゃいけませんよ!!特に若くない人はね!!

ではでは☆GOODNIGHT☆(;д;) ボクシングパパでした!!